Wed. 水槽 

  水管を出してミル貝正月の客をからかう寿司店ロビー 



ミル貝、あわび
diary
無風  曇天
☆ アンテナ・・・でテレビは2日からストライキに入る。見たい映画はパスでザンネン!!
☆ 灯油の給油の予定日。入院の請求書が郵送されたので、送金。電気店に電話。なにかとあるんだわ。
☆ いただいた賀状をひとりでゆっくり繰っている。ここ2〜3年書かなくなって非礼続きなのに、送ってくださるのには恐縮します。来年はいい写真を撮って、と思いますが。
☆ ノリさんを見舞って帰って一息ついているところに、yu-chanが立ち寄ってくれた。温泉の帰り。腰を下ろす間もなくあわただしく帰って行くのは、彼女らしい。滅入っているのではないかと心配してくれるのは、級長さんの務めと心得ていらっしゃる。thank you!!
☆ キョウコから電話、まだパリの自宅から。今晩のフライトに乗って、成田着、羽田から秋田に着くのは21時05分。順調に飛んでくれたらいいが。
しばらく滞在してくれるというのは、心強い。