Tue. 秋田発ラーメン

  友と行く湯治を言えばパリに住む娘(こ)は玉川の雪崩を憂うる  



駒ヶ岳は怖い顔ももっている





ラーメンの絶品とはいまだにわからないの。この時期ネギを刻んでたっぷりいれる





比内地鶏スープに目をうばわれた
スープと麺が1人前ずつで300円弱は高いようだが


なにより野菜の品目にこだわった
もやしをベースに干しているきのこ数種類にセロリ、パプリカそして肉は切り落としの牛の薄切り。なんでもありあわせ
diary
曇り・気温の予報は6度と高い
☆ 山のエキスパート yuko-chanに相談したら、持ち合わせのダウンジャケットやウインドーブレーカーの重ね着で寒さは防げるとのお墨付きをもらったので、新しい防寒着を買うのはやめた。
☆ ベッドメーキングをこのごろしっかりやる。ベッドルームに入るときの気分を高揚させたいがため。
 夕べプレスリーの曲を聞きながら眠りこけていたら、夢にノリさんがあらわれて、声をたてて泣きじゃくっていた。夢とも闘うハメになった。
☆ 民間放送健康保険組合から封書が届く。
ノリさん11月入院医療費204,780円の高額療養費・付加金等支給決定通知書で、支給総額170,753円。
差額は一体いくら?信じられない。なにかの間違いだわ。