Thurs. 太平山 ヒヤシンス

diary
This morning has a heavy snowfall.
たび


太平山の冠雪 エアーポートライナーの乗客はわたしがひとり、車中からいってきまーす
留守番おあずけしましたよ (2012・12.20)




鳥海山が見え隠れ
雲と縁の切れないこの山なかなか姿をあらわさないのです 羽田に向かう機中から



庭模様
             
             1夜でこんな風 融けないまま翌日も降りつもる




はな模様

鉢毎買ったヒヤシンスが咲き分けはじめました

☆ ノりさん花さくら年齢1歳の誕生日です。ここまでようようたどり着きました。ところで去年のこの日は雪はまだ積もっていなかった筈。