Thurs. 土門拳記念館

酒田市
    
     
     拳湖 水の景色と遠くに鳥海山を借景にして憩いの庭になってました



     
     館内の色彩がやさしくて ゆっくりくつろげます



     
     主要展示室で代表作を堪能できました



                  
                  ひとやすみ 一人旅も満喫できるでしょう



MYGARDEN
                  
                  紅葉のけはいがみえてきました こんなのが30鉢以上あって満開がたのしみ

☆ このごろVINIはむやみには催促しないので、朝寝。昨日の疲れがあって、ぐっすり眠れたのね。雨模様が良い眠りを提供してくれました。昨日出かけて正解でした。
 最初の計画通りにHさん、Iさんをお誘いしていなほ8号の旅もどんなにかたのしかったでしょう。
 9月11日〜12月15日は古寺巡礼のとっておきセレクション。次回はこちらの日程で企画します。10月1日〜7日は無料開放だそうです。といっても入館料は420円。