Fri. おじいちゃん

花さくらでお昼寝
        
        



        
        年の差70歳の4本の手のハーモニー




        
        そしてあそびつかれたふたりはねむりにはいってゆくのでありました 




梅園        
        






        





        



☆ 花さくらでお昼寝をしました。お爺ちゃんのベッドにもぐりこんだトクマくんにお爺ちゃんは笑顔を見せていました。しばらくすると二人とも同じ方向を向いて寝入っていました。
 こんな展開になるとは思わなかったママと、別室で事務手続きを終えて部屋に戻ったバーバは思わず涙。お爺ちゃん良かったわねえ。なにもかも間に合うんだものすごいわ。