Fri. さくらとみずうみ

胴ぶきのはな
        



        




        
        八重も一重もどうきょしている国花園



酸の青さ
        
        たざわこ


        
        たざわことあそんでる

☆ 昨日に続いて、今日も救急車にあいのりしました。
 ノリさん、今日は点滴を打つためにキソ医院に花さくらの車で搬送していただきましたが、結果ナカドオリ病院に転送してもらうことになって、救急車のお世話になったわけです。
 19時過ぎまでかかった検査の結果はこれからですが、とりあえず入院しました。
 今日の日程は12時間のノリさんDAYでした。意識は戻らないままの様子がつづいています。
☆ こんな日の疲れにはさくらが効きます。湖の青さもひっぱりだしました。
☆ 町内会の班長は順番通り引き受けたものの、ノリさんのことで動きづらくなるので、茂木さんに交代を頼んで快く引き受けてもらいました。たすかりました。