Tues. かざぐるま

MY GARDEN
        
        かざぐるま こちら原種で檜山の山野で大木にからんで壮観な花姿をもたらしていた、とは姑のはなし 



             
             しゃくなげ もう1本にはな にほんしゃくなげみたい   



                  
                  鉢植えのぼたんがさいた これから順次さきそう



                       
                       サマー・レディ、定植しないのにさくきをみせる よりそうて



                       
                       こんなのもすてがたい はぼたんがさいてどうしましょ

☆ 諦めていたモッコウバラが咲き始めました。今年はないわね、と言っていたのにこれでは姉を招かないといけないわ。退職した5月に旅行するために、留守番を頼んだ姉を慰めたのは、猫のチーチャンとこれとタイツリソウだったのでいまでも会いたがるわけです。