Thurs. 噴水

広小路通り
        




MYGARDEN
        
        クジャクサボテン 2個はさきそうで3個は撃沈




YOUKO流園芸
                     
                     ごきんじょはあばれてすごい 1枝もらって挿して数年いい調子




                     
                冬に室内で充分たのしんだのを切り戻して上のバラの根元においたらさいてきて調和


☆ 今朝は雨なので庭仕事はお休み。得したようで手持無沙汰なのはこれって病気だわね。
☆ 面会を午後にしバスの時間をチェックしてプログラムをつくりました。(失敗。循環バスにタッチの差で乗り遅れ)
☆ 裏のバラは雨に打たれてどうなっているか気がかりで、傘をさして出てみるとみんなうつむき加減です。背丈が伸びすぎているのもいけないわ。そうだ、挿し木をして再生させればいいのだったわ。
☆ フランスにゆきたしとおもえども・・・せめてあたらしきせびろをきての旅上の朔太郎が親しく思われて、エトワールのジーンズとローンの花がらのブラウスを買ってしまいました。循環バスにタッチの差で乗り遅れてしまったので時間待ちの間でした。