Fri.  雨の日の緑 

MYGARDEN
                     
                     不精してぬれえんから



                     
        冬の間へやでたのしんだのがだんだん白くなったので切り戻してプランターにうえたらいまは色をとりもどした




        
        あかい兎の耳がやってきたとき白いのもきたらいいのにと夢想したらなんと、垣根のあいだでさいている





YOUKO流園芸 
           
        ぬれたバラを探訪して見つけました しだれぐあいがようえんかしら




        
        こちらは清楚だわ 充実したころに一枝いただこう 挿し木いそがしくなります、わがやのバラの更新もあるし

☆ 今日三時に担当医の先生から検査結果をうかがいます。ノリさん食事を完食したりもします。(まだはっきりしないので、しばらく様子見とおっしゃる。)
☆ 梅雨のなか、ご近所の花めぐりをしますとバラがさかりです。濡れて普段とは違う顔で、欲しくなります。いずれ少しずつ切ってもらって挿してみます。来年用にね。