Wed. 新雪

牡 丹 雪

やっぱり雪がすきなんだわ



冬 の 晴 天
              
              青空に映える白亜の壁面がいまだに見飽きません 冬が1番

◎ 帰って1か月が経って雪の不便にも感覚が戻ったキョウコは、やっぱり雪が好きなんだなあ、とひとりごつ。この清らかな世界に生まれ、育まれたDNEは彼女の心棒となっているに違いありません。
 トクマの不機嫌を気にかけて朝1番小児科に駆け付けた。昨日は小康状態のノリさんに会いに出かけて、トランジスタに反応するところがジジ似のトクマを、覚醒したジジに遊んでもらいたかっただろうに。ママはこころ忙しくトクマとの2か月目の秋田の暮らしが始まっています。

◎ 雪が降ると俄然元気を取り戻して、カメラの手入れに取り掛かる自分がいます。