Thers.  八橋公園のつつじ


植木市の会場はこの一角で実施されるのでこうえんのつつじも堪能します










ちゃっかり木の虚に休憩する小鳥



              BABY・SKYPE
              
       お誕生2日めのケンゾウくん トクマくんは病室のベッドの上でママにじゃれまくり 




                
            あのキョウコが2人の男児のママのかおになってるんだもの



GARDEN

植木市の流れで花やさんに寄ってみると連れ帰ることになります



◎ 愛艇を手放したシゲミツはレンタルする手続きに船川のマリーナに出かけるという。やっぱり寂しいんだろうな。離れられなんだわねえ。しかし維持し続けるのは年齢とともに負担になるでしょうから、適切な決断だろうな。弟は秋田犬を飼っていたり、鶏もいて趣味が多いことで退屈はしないだろうが。
 船川に向かう途中野菜を届けてくれました。今年の収穫が始まったみたい。ごちそうさま。

◎ 赤ちゃんの登場でトクマくんのことが気がかりだったが、出産の夜は初めて親もとを離れて、よその家にお泊りしたそうです。緊張の連続だろうけれど、病室ではしゃいでいる姿をみて、いじらしい2歳8か月のお兄ちゃんぶりに一安心。