Sat. ウツボカズラ 


              
              食虫植物・・5年生のおとこのこがウツボみたいと言って驚かされた





              ふたり
      
              
              トクマくん6か月チュウゴクからやってきた



              
古いカードにあったトクマくんとじいじのツーショット・遊び疲れてねむっちゃった
今日のじいじはトクマくんの話に反応 来年帰るからがんばろうね、と言ったらしっかりうなずいた




              
              街路樹いっぽん・・・南京ハゼかしらとにかくみごとな紅さ


◎ 明日の撮影会はどうなりますか。まだ連絡が入らない。次第によっては次の予定が待っているのですが。今日は花の展示と木村伊兵衛の秋田の写真展を覗いてみようかしら。


花の祭典に行きました

空中ブランコに憧れたんだな 遊んでいるんだろうね花づくりのおじさんおばさんたち

◎ 冬用のパンツを2本買う。勧められてチェックを1本選んでみた。洋服はフアッション性が大きいから新しさは大切。でもこれまでの長い間身に着けたのに大概ローテーションが感じられる。流行に無頓着な風に見える人にむしろ主張が見えるのは素敵。無頓着とは違う。




なぜか惹かれたものにレンズを向けると決まってピンボケになるのです だから削除しない