Sat.  弁当

大きな景色

やっぱりおおきなそらはきもちいい 地平線にくもがある




このいろと実り 若い日にこの辺の里山で採りました こぶりのでしたこはぜ



              
              庭から1本だけきって手元において昼夜みつめます



              
              ストロベリーせいちょうしてますがまだ発展途上みたい



              ショッピング
                               
ご当地奈良でかならずいただきました 修学旅行の引率でも家族旅行でも デパートではっけん


              
              
              
              使用法にねらいがありますがいまはひ・み・つ


◎ 午後からミュージカルにでかけますが、その前にランチ。もっと前に昨日目をつけてきたバッグを考えよう。ホースヘアの丈夫さと軽さがよかったのだが、カメラを入れるだけの余裕があるかどうか。

              
              全体のフォルㇺが気に入ったので買いました