Mon.  晩秋の千秋公園

秋の盛りがすぎて

濠にあそぶみずとりもめだちます




このデザインわけありですか




さぼってひとり時間をつぶしたあずまや 女子高生時代のことですよ下宿生だったし



花探訪・ブルーメッセ

もうすぐ始まるシクラメンまつりの前哨戦 本番は鉢も人出もものすごい





この花でクリスマスツリータワーを組み立てるわざがあってこの時もぜひみてください

◎ 2回さぼったきたえる〜む今日はでかけた。背中の痛さは残っているので軽めのストレッチをお願い。
 ホリベさん写真展にもう1度行ってくれるそうでうれしい悲鳴。桜の木のもと着飾った美しい踊り手の熟女のあでやかさがお気に入りみたい。枯れてないなあ
 ほかにワタナベさんともうお一方男性も足を運んでくださいました。うれしいです。佐々木さんは札幌から帰る娘さんを待ってご一緒に行って下さるという。
◎ 公園の雪吊の情報が入ったので、午後からでかけるつもりが昼寝でスルー。持久力がなくなったのよね。