Thurs.  雨水

大仙市冬景色





雨水





真夜中の降雪



農業科学館>

雪囲いを館内から



              
              どっしりBIGになって雪をながめながら春を待ち望んでいるかな


◎ 昨夜は眠れないまま夜を明かしました。ボイラーの不具合が心配だったからです。全体スイッチを切っていたのだが、不燃焼の応答があるためです。こんなときの処置が知らないのでこまります。
◎ ゆるめのきたえる〜むでのリハビリ、今日は他の仲間たちも元気がありません。季節の変わり目なのかもしれないわねえ。
◎ 姪の亜希子と電話すると、身内がなつかしくなって、明日姉のところで弁当を食べるランチの予約をしました。弟たちも一緒。長生きを願うのもありますが、むしろ今日の元気を謳歌するのが有意義な気がします。
一人ひとりちがう老いの行く手にはモデルがありそうでないので、困惑するのはみんな同じ。老いは平等にきました。