Tues.  広小路界隈 大樹

           
             しだれやなぎの新緑



              
              以前のびじゅつかんとけやき




              
              けやきの古木
  


              
              やまざくらに目がゆきます



              
              ほりのそばにきょうかい
              


              
              濠のみずかがみにしんりょくのきざし



              
              濠にすいれんのめだし


◎ 昨日ひさしぶりに広小路界隈を行く。季節のかわりめにあしを運ぶのは楽しい。帰路かつての同僚達が帰るのに出あってあいさつ程度でも嬉しかった。

◎ お孫さんの誕生に駆け付けたショウコちゃん、仙台から10日ぶりに帰ったと喜びも一入でもお疲れの様子。昨日買ったデーツで日本茶
 そこに仙台からやってきたのは亜希子とレナちゃん。亜希子は少しふっくらして、顔色もよくなって元気そう。カズユキさんの忌明けも済んだので落ち着きを取り戻しつつあるみたいです。
  今度はお隣のお兄ちゃん。1歳半の女の子と奥さんと一緒に顔を見せてくれました。愛くるしい人見知りのしぐさが素敵!!ハイタッチしてくれました。こちらも仙台からの帰省。多いんですね。仙台とのつながり。いい距離なのね。