Tues.  白い花


道端でキャッチ 同じ花が垣根にすみついていて 照葉に免じて見逃している 名前は知らず


MY GARDEN

剪定しないと大きくなるらしいのでそろそろと思ったら

 

てっぺんに花芽かな 色がみえてどうします? 


             
             イヤリングにでもしたくなる 色違いもほしくなる


◎ 今日も体調がいい。シゲミツの電話に乗じて、ノリさんへ。思ったより調子がいいみたいで、連休に帰るというマサユキの話に頷く。来年はトクマくんケンゾウくんが帰ることを伝えると喜んでくれる。
 伏していてもパパはリーダー。みんなのことを気に掛けて、家族のかなめで居続けるものなんですね。えらい。