Fri.  エリカ 

たそがれ

2代目エリカ外で越冬するすぐれもの でも夏枯れには弱いのであります イギリスの荒野はこの低木ヒースだらけ



              





◎ まあまあの晴天で100円バスで出かけけようかとおもったが、10月のバス時刻表はすっかり本数は減ってしまいました。土日は運休が多くなって、日赤には行けない状態です。こんなところに人口減少のとばっちりがかぶさっています。



              新着メール
              
  あたらしいだうんです そろそろそとでのかつやくのじゅんびだねオレンジいろがにあうね    鼻のてっぺんに2筋の傷をつけて帰ったトクマくん、○○に・・・とフランス語でいうが、ばあばにはつたわらない。 キョウコちゃんのおかあさん、やられるってことはやっているこですよ、とかっていわれました、その2だいめさんです。3さいじは日々事件のなかにいますもの。