Mon. 台風一過  ころもがえ


17:30 屋根の上に青空があらわれた










メールでね

きのうのにちようびはこうえんなのね しょうねんのかんじね・トクマはしゃこうか だれとでもすぐおともだち






              
              じいじになんだかにてるのね





              
              にちようびのおでかけじゅんびかしらにあうね
 




              








◎ 台風18号通過。大風にもならずにほっとしました。雨も予報ほどにはならずに安堵。取り込んだ鉢類は明日にでも復帰します。
◎ 玄関のそとに1円玉が落ちていたのはおととい。不思議に思って寄せていたら昨日もまた1個あった。不安なので派出所に電話を入れた。というのも35年以上も前に留守中泥棒に入られたことがあったのです。ご近所3軒そんなことがあったので、巡回をいらいしました。