Wed. 冬芽・ ハクレン 


花芽がふえません 東中の街路樹は沢山花芽をつけるのは樹種がちがうのかしら





              
1歳半児のケンちゃんの保育園(間違いで4歳児のトクマクン)がつくったクリスマスプレゼントのしょくだいですって  どっちにしてもうれしいせいちょうぶりです

◎ 夕方ノリさんンに。熱は下がったようですが、主治医からお話があると院内に電話。ほかに面談に手間取ってしまったので、明日午後から出直すことにしました。突然のことで心配です。

◎ 夜のスカイプで今航空便がとどいたそうで、早かったわね。15日に発送していました。新幹線のロボットを組み立てに必死なのがママ。少し年長さん向きかしら。ケンちゃんは大儀だわね。その分ご本を楽しんで。あとは味付け海苔ね。