Wed. 福寿草

思いがけず福寿草の開花を発見・・庭に出たらその他の花もちらほら 春なんだなあf:id:Youko:20200310103406j:plain

 

 枯れ葉の中の福寿草 こんな庭がわたし流 この葉を吹き付けてくる隣の公園の大木の剪定をしていた f:id:Youko:20200310103719j:plain

 

 きれいに咲いた花の下に葉がけがれなく美しいf:id:Youko:20200310103353j:plain

 

ふたりはおどけるのがとくいf:id:Youko:20200311204704j:plain

   4:00。スカイプでちょいと見。お休み前のひと時お絵かきに没頭の二人。なんでも下の方が真似る。こうして伸びてゆくもんなのだなあ。今日はチェックできた。

火曜日きたえる~む、心拍数が上がってほとんど休憩。午後は一休みの時間なのできたえる~むはつらい。

シゲミツに来てもらって、大工さんと一緒に検討会。25日から足場の作業からはじまり、3~4週間の目途で完成する。