Tues.   味噌汁

ハヤシさんからお味噌 麹がたんまりで美味しさがたまらない 

f:id:Youko:20210126195252j:plain

通年味噌汁はつくらない それでも何の不都合がありません だけどこの 味噌をなめて甘さにコロリ 禁を犯して味噌汁を煮る 出汁はなし味噌の味を最大に尊重 もやし 人参 竹輪が具材

 

 

 

晩飯 鮭のあら 教え子のモテギさん手作りの沢庵上出来 16穀ごはん それに味噌汁 

f:id:Youko:20210126195421j:plain

 

 

 

きたえる~むのお土産 お茶のお供は持ち帰り それに今日はボールペンのプレゼントピンクをいただく

f:id:Youko:20210126195447j:plain

 

 

 

東京大衆歌謡楽団のボーカル長男の孝太郎さん 聞きやすい声に引きずり込まれるf:id:Youko:20210126195225j:plain

自宅謹慎状態をパソコンで遊ぶ。すると東京大衆歌謡楽団に出会った。これまで知らなかった顔ぶれに新鮮な興味。追っかけしていた育 三 郎と聞き比べて楽しんだ。どちらもいい。