Wed. お菓子到来

     
横浜はやっぱりおしゃれ、ラッピングの色使いの素敵なこと。
ハヤカワさんとおしゃべりしたのは夢だったかしら、と黄昏時分に逡巡していたところに、贈られてきたのがこんなきれいな包み。ハイカラな雰囲気がある。ありがとうございます。
お元気を取り戻されたうれしさも詰まっていそうで、少女のような笑顔が浮かんで来る。しばらくの間このまま眺めていたい。
来年はクルージングのお写真が届きますことを楽しみに・・・というよりご一緒できたらなあ。ノリさん今は再発も無く、この辺をうろついています。

田沢湖高原へ
diary
潟上市にあるスーパーには地元ならではの食材があるので、ドライブがてら出かけた。
収穫はさくら肉。はたはた1箱3,5キロ。オールメス、1,500円。魚体は大きく正月の尾頭つき用。焼きわかさぎ、小ブナのつくだになど。
reikoーsanから電話。びっくり。入院先からだが、音声もしっかりしていて、明瞭で、思わず涙がこみあげる。かえってこちらが励まされた。あなたはやっぱり3姉妹のなかのお姉さま。入院中でもめげないで、こちらの狼狽ぶりを案じてくださる。十分に休んでここはオーバーホールして、再始動といたしましょう。