Sun.  ジギタリス

diary   雨天



庭模様
     
     宿根草で手間いらずだが、数年で消えるみたい。こぼれだねで





球根ベゴニア。和風でも洋風でもないなあとカンジたが東南アジア風だった。タイのお嬢さんとピッタリ




無造作に一時あずかり、挿し木穂の給水のためだが、アレンジメントセンス如何

☆ パソコンを受け取りにケーズデンキに弟たちと出かけ、買い物も。折角なのでランチをしたかったが、食慾がないので、次回に。
☆ 挿し木でもしようかな。忍冬とトマト。挿し木床は準備完了だから。追記・夕方終了、有言実行の人。
     
☆ 父の日のフラワーアレンジメントがキョウコから届いて昨日の内に運んだ。ありがとう、といってたよ。夏向きの上下と竹製の枕は私からの贈り物。

    
    これがアンジェラ