Tue. 海  鉄線 

diary
I can 't take it any more. It's a long spell of intense heat.
たび


納涼は海でしょう




だれもい



庭模様
     
     この暑さに2番花 ほかにいくつかの蕾も。剪定の妙でした


☆ もうやけっぱちで水もやったり、さぼったりで、見る影もありませんから薄眼ですごい勢いで庭から逃げ出します。だから写真どころではなく、寂しかったのです。
 けれどもバックヤードは厳しい環境なのに耐えていました。なぜでしょう。いじらしささえおぼえます。

☆ 糖質オフで過ちをおかしていました。蛋白質は取り放題と言うところに感動して、手軽にウインナーで、と手あたり次第腸埋めを買いました。これがいけません、やっぱり製品化されたものは、混入物が多いのでした。あれ〜
 今日は始めて3日目、そろそろ危険圏内かもしれないですが、1キロは消えました。、