Fry 紅葉はじめ  まぐろ&アボカド丼

diary   It's sunny

たび

納涼はやっぱり海でしょう日本海  


庭模様
     
     バックヤードのもよう 紅葉のけはいよ



糖質オフ

夜の写真が美味しそうに写らないあ〜あ

えだまめ  左:まぐろアボカド丼(まぐろ、アボカド、豆腐にマヨネーズ、しょうゆ、きざみのり&わさび、) 右:ソテー&蒸し茄子(茄子ととまとは庭から、みょうが、舌)

☆ やっぱり量的には摂りすぎの感あり。だって本にはいくらでも・・とあって、脅迫されるみたいで用意していて、結果胃が重い。反省。

写真
☆ 花さくらの廊下に先日の夏祭りのスナップが貼られていて感動した。誰もが皆いい顔で笑っている。
 心から楽しんでいらっしゃる。と同時にカメラマンの眼差しのやさしさがにじみ出ている。これがカメラの真髄なのだなあ。風景や花の写真にも感じることだが、人物にはとりわけそれがでる。