Thurs 秋田 県立美術館2

     
     空中に水の風景があらわれるふしぎにおどろきます



     
     2階に直行してCAFEと景色をゆったりたのしんで
     フローリングの床まで水が流れているトリックにだまされてゆかい




仲小路散歩
                  




                  
         たまり場にというか隠れ家にというか喫茶レストラン葡蘭馳(ぶらんち)のママはチャーミング


☆ 高校野球の決勝戦と英会話の時間がかぶる。困ったなあ。英会話は貴重なおしゃべりタイムだし。高校野球は元気だし。まあそれまで迷っているしかないな。直近で決めよう。高校球児だった弟は東北勢が負けたから釣りだそう。
 夕べは子供たちと同じ時間に電話でおしゃべり。固定電話とスカイプで。おかしかったがうれしかった。アイシテルヨ。まもなくもうひとりもね。