Wed. 16穀がゆ

MYGARDEN
                  




     




     
     ふっかあ〜つ



SHOPPING           
     
     こころざしはひ・と・つ おいしくてふとらない いいものはっけん

☆ 秋風とともにわたしの知性もふっか〜つ。昨日から食べるものに頭を使い、今日はグラウンドゴルフの再開で体をつかう。でも山のレストランでのランチを約束してました。

☆ 高原の秋です。太平山の麓に広がるグラウンドゴルフ場のグリーンはすっかり濃くて、今日大会があったので名誉をかけて刈り込まれていて、最高。陽射しがやわらかく、空も高くなってあ〜あわたしのためにこんなによくしてくれたのねえ。
 きっと次にはワン続出だわ。

☆ 出発まで突然出来た1時間の空き時間にギャンブラーに変身。体調がよくて、力が漲っているときには神のお告げの声がきこえる。今日はその日。さあどんな結果が待っていますやら。自信はあります。これがギャンブラーに不可欠な妄想力なのです。

☆ 晩ご飯にあわせて梅干しとたらこ、こんぶのつくだにをこっそり持って花さくらを訪問。お粥にしてもらったのでこの作戦を企てた。今日もいい日だったわ。ミホちゃんにさんまの燻製入りのサラダとかぼちゃををプレゼント。