Thurs. 雪の太平山

        





MYGARDEN
            
            いよいようごきはじめましたミセバヤ めのころもあいきょうあります




            
            ふえているもようでここにていじゅうかれこれなんねんになりますやら




            
            くれにうえたらけんざいです山わさび このくらいでたべてみよ




                     
                     わさびづけはどうでしょう あとでもどしたかずのこをたしてどんぶりに


☆ 花さくらに向かう前方に太平山はまだ雪に覆われて光っています。この頃の山は伸びやかで元気をもらいます。
 車椅子を押して、館内を散歩して、外の景色を眺めると、目の前を道路が走っていて車だと1分で我が家につきます。
 家でお茶でも、と誘うとこれまでは難色を示していたノリさん、昨日はいいね、と頷いていました。
 ベッドに横たわっていることが多くなってきましたが、トクマと遊んで以来覚醒ぶりが著しく、気をつけて、と帰る私を労ってくれました。陽気がいいと万事快方に向かいます。うれしいわ。