Thurs. シクラメンのかおり

MYGARDEN

                     
                     屋根の下のミセバヤはおくれていまがこうよう



        
        りょうほうともバラのようなかおりのシクラメン


湯沢散策
        
        うめもどきがよくみかけられる



        
        正統派のもくぞうのこやはどうどうとしてりっぱ




        
        庇のしたでにんにくがかわくてんねんしぜんなくらしはいつごろからかしら

☆ 昨日追加したいろいろな種類の球根80個を時雨の合間に出たり入ったりしながら庭に畝をつくって入れたり、プランター2個とだ鉢3個に植え終わりました。
 腰の痛みがぶり返したようで、立っているのはつらい。この調子では大人しくするしかないわ。でも春を待つ間の昂揚感は特別ですからね。ビオラの下に眠っている球根の花が見えます。