Sun.  絵画・3人展

石岡克信・工藤周一・富樫耕一展  アトリオン 3月28日〜31日 


                     




           




FLOWER
           
           この造形は、きのうのかいがてんのいんしょうでチョイス


☆ 3人とも75歳というけれども、若々しい絵画展を楽しみました。creative powerは一旦向かえばむしろ年齢はどこかへ追いやられる類なのかもしれませんね。
 石岡さんは同僚だったレイコさんのご主人で、子供たちの恩師です。
 並んでいただくことはこれっきりだと思って、無理に登場していただきました。そうだ、お二人のご結婚式では彼女のご紹介をさせていただいていますが、その時の写真は今となっては覚束ないしね。
 帰りにレイコさんのご学友、タカミヤさんを交えてランチにカルボネーラ。わたしおとこがすきーと言ってのける、痛快なキャラクターの方とお見受けいたしました。昨日のことです。