Sat. サマー・レディ 

こだわる桜
        
        やっぱりしまっておけないさくら




        
        やっぱりかくしておけないわ



                     
                     メモリーカードにこんなのだってしまいっぱなしはかわいそう



MYGARDEN
        
        新顔のサマー・レディは香りがポイント でもオレンジ系の花はラベルでみたわ 鉢か地植えか迷走中





                     
                 山野草がすきでおっかけするもなかなかうまくゆかないなかで、エビネは優等生


☆ 秋田市ワンコインバスを実施しています。68歳以上が対象で、証明書を提示して100円で降りられます。また市内の循環バスがあって、こちらは誰でも100円です。
 今日は駅まで100円、循環バスが100円で中通病院に着きました。帰りも同じで400円で往復できました。
☆ 肝心のノリさん、ミキサー食を少し飲み込みましたが、今日はこのくらい。あしたも看護見習いをします。しばらく昼食にかぎって食べることにトライだそうです。