Sat. 鉄線4 

MYGARDEN
         
         まだねむっています きょうはぱーっとぜんかいです
 



                     
                     ばらつながりです 

                  


                     
                     NO4のテッセン たくさんさきそう 公園にむかって え・が・お





                     
                     いずれさきます ことしはほんきみたい 白の一重ならいいわあ


☆ 今日はだれに逢うのかなあ、だれと話すのかなあ、最終的にはトクマくんとスカイプで面会します。今日もよだれかけで登場するのかな。ちっちゃいけれど大きなトクマ。
 循環バスで乗り合わせる坊や、車大好きで毎日乗るんだって。今日もあえるかな。

              
              マラカス
☆ 二人の坊やに今日は逢うことがありませんでした。土曜日だからかしら。ちょっと寂しいバスのひとこまでした。
 帰り退院のための用品を買いに行ったらトクマくんのためのマラカスが目に入ってきて108円でいただきました。今晩
スカイプで鳴らすからね。