Sun.  広小路


        
        くもりぞらのしたにしんみりしたすいれんはこれからが開花期



        
        この濠のふんすいふんいきをかもしだしていて城下町なのよね


MYGARDEN
        
        ベゴニアはみなれたはなながらすてがたいので3ポットかってこれからはちづくり




                
                池の対岸にあってちかよりにくくぞんざいにしていたら客人にほめられました





                     
                     だんぜんこのけいこうのいろがおおいみたい

☆ しばらく梅雨は続きそうなので、ご来光の寒風山はあきらめています。庭の作業もはかどりません。
☆ こんな事がつづく日は、人恋しさが募ります。夕べツヤちゃんから、ゴジラ岩をめざしてチケットがとれたと言われると、一晩中でも付き合いたい気分。ノリさんよろしくお願いいたします。
☆ ゴーヤのカーテンいいな、NHKに影響されてどうしましょう。