Fri. ミニキスゲ

MYGARDEN
        
        やさしいいろがしあわせをかもしだして、、というのは食後の散歩のナカムラさん むくげにからんでいます



        
        かきねのしたは だい2のステージ さんやそうがすきなんです





        
        こんばんは よるのとばりがおりはじめ つぼみはおおきくなってますがあやしいのもあります




                     
                     くまのこどうとはいわないまでも小道をこしらえていいですよ




                     
                     ふたりしずかがさんにんしずかになったり 山野草すきだわあ


☆ 夕方散歩の人達が最近多くなってきました。そこで花につられて声を掛けてくれるので、立ち話。門前の花を見ると元気印だとこちらをうかがってくださる。ありがたいことです。
 そろそろ花の入れ替えの時期です。メッセージをこめてノリさんが退院したら、張り切って取りかかります。
☆ 寒風山からご来光を拝むという発想すらなかったが、先日NHKのニュースに出ていてびっくり。
 県外からの来訪者が泣いて感動する姿にも感動。大潟村の水田に映る赤い朝陽も幻想的でした。夕方立ち寄ったタカハタさんに話したら、奥さんが関心を持ったと言う訳で、1日、日曜日に行くことになりました。未明の出発でも平気です。