Thurs.  スノードロップ

       春をまつ
              
              きえたのでまたまたちょうせんなのよね

 

              
     50mlいりですからそうかんだろうなあ らいねんこそは。プランターにこだわろうかな



男鹿はおが

半島はやまとうみが同居なので複雑な景観がいつきてもおもしろい カモメが森とともにいる






家並のそばに船溜まりがあって影をうつすふねが独特の漁村風景
後ろにつづく民宿は目の前にあがった海の幸さざえ、かき、わかめ、イカなどの魚類でおもてなし。食事をもとめてくるリピーター、釣り人達でにぎわっているそうです





防波堤の内海がカモメのプール なかまたちをよそめにゆったりとうかんでる


◎ 朝にめっぽう弱くなりました。宵っ張りのためでしょうか。きたえる〜むは休みましたね。だからブランチということになってこれから11時に食事。

◎ 夕方スカイプで呼ばれてたちあがったら、まあ雪。今年2度目のことで、遅めの雪景色です。