Wed.  メキシカンセージ     

              GARDEN
              
 玄関内で越冬したコンテナがやっと咲きました 剪定で容姿を整え挿し木をするそうで来年ね             

              

              
          垣根の下にもどりばなの白いほたるぶくろ もうすぐ下草がり



              
              今日もポーカーフェイスで道行く人を見送ります

◎ 快晴。半袖でリハビリに出かけます。アウトドアスポーツに絶好なコンディション。グランドゴルフ場に呼ばれているような気分です。

◎ きたえる〜むで声をかけられました。高校1年の同級生の、懐かしいR子さん。文芸部で雑誌を作った仲間でした。何年振りかなあ。詩人でご活躍ぶりはよく目にしていましたが、病を得たようで懸命に訓練しています。彼女にとってもここで会うのは意外でしたのね、涙ぐんでのお別れでした。またお会いしましょう。

◎ 夕方相撲のテレビ観戦を諦めてお彼岸の買い出しにバスで出かけました。ユリコは外泊でいったん帰宅し、手術は27日になりました。シゲミツは大腸の検査は無事解放でした。3日に手術決定。二人とも心配です。