Fri.   はいはいじょうず ・ 秋海棠 

              新着メール
              
              はじめてのはいはいじょうず 



              
              
          ばあばもまだあっていないが、じいじいにはぜひ会わせたいそっくりさん



GARDEN

おとなりさんへ移動したので来年にはいただこうっと




大好きな秋海棠です おもいがけないお隣さんで発見しました




こぼれだねが鉢で咲いてにぎやかに




こぼれだねで育ってとうとう咲きましたゼラニューム  リコリスを埋めた





水挿しで数か月たちましたら根っこが希望通りにでましたバラの名花2本 鉢上げしなくっちゃ

◎ 私の園芸は殖やすのに喜びがあります。こぼれ種が意外でびっくりするのがいちばん。挿すのも得意。球根とか種とかからが楽しいが、これが忘れたりもしますが。

◎ 卒業生の新米婆ちゃんうれしくってたまりません。婆ちゃん仲間で自慢っこしあう。
 その彼女。長男が就職試験に受かってこちらの報告がうれしいのです。おめでとう。証券会社の第1線で働きながら心を砕いてこれまで育ててきて、本当に苦労がかなえられたわね。