Tues. ばっけ男鹿の春は色彩が新鮮







男鹿ブルー

この海底にサザエやウニ、アワビなどの貝類や季節の魚が育っています


◎ ノリさん少し元気がない。冬を乗り越えた力でもっと前進しましょう。キョウコはチケットを見始めたらしいのよ。5月になればケンちゃんはお誕生日なの。
◎ 同窓会の幹事のノリちゃんに電話。久しぶりの会話ながら時間の空間はたちまち縮まって中学生のころがよみがえる。夜通し話し込んだらどんなことになるかしら。両膝を手術した彼女黒部峡谷への旅を果たしたという。こんな話を仕入れたい。


今日のメール

おにいちゃんのへやをかたづけてまねきいれてくれた やさしい





へるめっとがとどいた これでじてんしゃだいじょうぶ