Sun.  陸の舟(北浦港)










かつて半島の南斜面は福寿草の自生地で群生したがいまは人目につかないところだけに


◎ 快晴。今日で雪解けは進むでしょう。
◎ 昨日メモリーカードを3枚買う。同窓会で皆のスナップを残したいので、専用にするためです。肝心の写真の展示のためにハガキを作ろうか案じています。というのは、年賀状の返信用にもなるし、同期生にも記念に残したいのです。新しい追加写真でお願いしようと思う。

◎ 横綱稀勢の里の今日の対戦相手がなんと我が秋田県出身の豪風ときたもんだ。ここはガツンと低いところから当たっ行って脚でも持ち上げてもらいたい。


              子供のいる風景
              
              トクマくん2歳未満 ママのほうがおもしろい



              
              おいたんもいっしょ いまもだいすきなかぞくなの
              きょうトクマくん3歳半のたんじょうびです