SUN.  庭の春・ブルースカイ

ハクレンの梢の先はdeepブルー





              
              鉢のなか朝の福寿草





昼頃になるとひらいた




              レイコさんのために
              
牛筋鍋を知らないあなたのために・・多分お口には合わないかもしれません・コラーゲンたっぷり





これならいけるかしら酢醤油でいただいた 雪中保存のキャベツがあまい


◎ 池の囲いの解除にシゲミツ朝から奮闘。丸太を外したり、運んだり大活躍。ユリコが逝って1か月目の今日、寿司と野菜炒め、切り昆布の佃煮、牛筋鍋でふたりで昼ごはん。
 ベンチの板の取り換え、石灯籠のバランスを午後からり整備。ノリさんとは違った分野が得意で面白い。

◎ ソウマ先生に個展用の写真の表装とハガキの制作を依頼。展示の工作も頼んで次第に現実味を帯びてきました。
 雪解の勢いを借りてやる気を鼓舞。ここからは、行動するわれの意志で歩むことにします。1歩ずつね。