Tues. ゆり



ようやく咲いた庭の百合 やまゆりもさぞかし咲いたかともくろんで






寒風山にまっしぐら なのにまだ姿はありません 仕方ないので月見草にご登場をねがいまして






アレンジメントがやってきた 今日は74歳の誕生日。こんな暑い7月に出産とはご難儀なことでした 親の恩は子に返せといわれた彼女の言葉を娘に伝えてあります 今彼女は二人の子育て真っ最中 母系の確かさは育むようにできている



◎ ノリさんをお見舞いして、担当医に今しばらくもちこたえるようにとお願いしました。
 22日に帰る子供達と孫たちに対面できますことを祈ります。よくここまでがんばっています。特に1歳のケンゾウくんは初対面で、じいじにそっくりの顔立ちの孫です。

◎ 皇太子ご夫妻がおそろいで、献血推進全国大会にご出席のため来県なさいました。テレビのニュースに流れました。お二人が笑顔でならぶお姿には安堵します。
 過分な意義を期待されるお立場に同情します。一組の夫婦とお子さんのいる家族の平安を思うのは特別なことではございません。
 娘の友人達には出産や育児中が多い。ハーフのお子さんを持っているママが多いのも特徴で、私の知らないことだけに順調であってと願うのも一入です。