Sun.  満月

 

f:id:Youko:20200308171648j:plain

 

菊咲きいちげ 野にあるようにふえてゆくf:id:Youko:20190408155758j:plain

 

これはとくまくん ぱぱのさんぐらす

 f:id:Youko:20200312203532j:plain

 

けんちゃんのさんぐらす

f:id:Youko:20200315223656j:plain

満月が過ぎて数日、かなり欠けてきた。

2:00。お腹が空いてパックご飯をたべてすぐ寝るのはきつい。良くない習慣がついてしまった。

こんな調子だからあすは日曜日、ゆっくり目覚めることになりそう。一人ぐらしの気ままさでこれでいいのでしょうか。

9:30、警察署からの電話で起こされる。奇異なところからで不審なこと。と思うと一人住まいの義理の弟が亡くなっていた、と仰る。急いでシゲミツに頼んで車で走ってもらう。遺体は警察署に移動していて会わずじまいで戻ってきた。この後様々な行事は話し合われることになります。