Sat.

ふたり

f:id:Youko:20210814185821j:plain

 

 

 

 

夕焼け空

f:id:Youko:20210814190048j:plain

パソコンのストライキで、しばらくブログはお休み。ようやく今日修理ができました。やれやれ。

何人もの手を経て、最後はマサユキさまでした。サンキュー。ではカメラも再起しましょう。明日からね。

お盆2日目。ソーメンを上げる。佐々木家全員集まってお賑やか。知らないご先祖様もここが終の棲家で、皆さんの心境は計り知れませんが。私はこれでよかったという気がします。あとはマサユキにバトンを渡すことで、自然につながりましょうから。

久しぶりにパリと交信。孫たち、ぱぱ、先方のご両親ともご挨拶。今年は帰れなくって、お互いさびしいなあ。孫たちはあっという間に大きくなって、プールもうまく泳げてたくましい。トクマくんは9月お誕生日だから、送金して喜ばせようかな。