Tue. シクラメン ・ タケノコハクサイ

     
すっかり寒くなって居間の暖房をおすそわけ、三種混合・・香りのあるものばかり



     
ニューフエースみたい・・・ここのコーナーはなんか新種を栽培している様子です
diary
通院している時間帯に電話をもらったようだが、ノリさんからの伝言はなし。
気になってご自宅に電話を入れたらreikoさんご自身の声で驚いた。退院出来たのはなによりでした。
ハヤカワさんとおしゃべり。はずむように話すリズムにつられてつい話がはずむ。恥ずかしいような小包にも喜んで下さる。
reikoさんもハヤカワさんもわたしも来年は元気で楽しみましょう。そうそう、reikoさんと炎暑の最中に出かけた仙台の七夕や、松島巡りはこの夏のことでした。なんだか遠い日の出来事のような思い出ですが。