Fri. イワシャジン

秋の名花2種   
       
       ことしもさきましたのをかいましたイワシャジン 



                  
                  紀伊ジョウロウもさきましたのをかいました



MYGARDEN                  
                  ミセバヤはさきだしましたいろづきました
                



ショール 上海絹をおみやげに                              

                  


庭採り舞茸
          
          椿の木のしたに菌をうめたらおおきいかさにそだったらしい あじもかおりもやまそだちといっしょ

☆ 今日はいつもの3人で駅前で待ち合わせをして、たのんでおいた居酒屋でお昼ごはん。
 昨日とは違った満足感を味わいました。写真を撮るのも忘れてしまいましたが、さしみの戻りガツオと金華山でとれたさばは勿論大将のしめたもの。炙ってから煮た白身の魚、名前は忘れましたが、味は忘れられません。
 多分仙北牛の焼いたのは付き合わせの野菜ともども美味しくいただきました。ときどきは通いたい期待感が1番のごちそうでした。