Sun. 石楠花4種

[[]]MYGARDEN
        
        和しゃくは葉が細くて花いろが濃い 深山幽谷がステージならばいうことなし ジャポニズムだわ




        
        咲くと白い花弁にびっくりしたりがっかりしたり毎年のこと




                     
                     洋シャクのもっさりした感じは花も葉もおなじ




                     
                     洋シャクのはなには種類がいろいろあって出会うごとにちがう
                     ほかに1花だけが咲き終わったのと、つぼみがない2株とがありますが 




FLOWER
        
        クマガイソウ 
        ご近所さんはまいとし咲いて、はなのかずも殖えているのではないかな、我が家はことしはさきません


☆ 終い支度をしながらアルバムに出くわしました。こどもたちもノリさんもきれいです。若さって無条件だわ、わたしだって、太っていて見る気もしないのに、いやいやまんざらでもありません。だってピチピチしているんですもの。嗚呼
☆ 午後予定通り迎えにきてくれた弟たちを玄関先で待っていると、心拍数があがってきて結局横になることに。病院には二人で行ってもらうことに。4時の電話によるとノリさん少し反応するらしい。ほーっとしてまたソファで一休み。
 イサムちゃんも午前中に駆けつけてくれて、万事こころ強いこと。