Wed. 竹の子

MYGARDEN
        
        1輪できょうれつな顔をみせていましたぼたん 庭のトクマもあれっ変って顔してるわ




        
        ハマナス




                     
                     さいごの2輪、ビオラの鉢でコラボ




バックヤード
                     
                     さくねんこぼれだねからさいたゼレニュームがさいて 白と桃色がまざって新種
                     



                     
                     とつぜんあらわれた竹の子 あさの味噌汁のみにしようかな

☆ バスハイクもそろそろ気になってきました。山形県まであやめやバラが北上しつつあるみたいです。
☆ ノリさんの退院が6月5日(木)にきまりました。病院と花さくらとの連携がスムースに運んで目途ができでほっとしました。ひとつ気になることが出てきましたが、退院までの間に解決することをねがうばかりです。