Wed.  斑入りドクダミ

雲海
        
        あ〜あはやくもう1どいかなくっちゃ




MYGARDEN
        
        雑草みたいなんですがこのドクダミは園芸店でうっている つぼみがみえてさけばすきなはなです





                     
                     アンジェラのつもりがショウコさんに訂正された挿し木にはながあらわれた  




                     
                     ミニバラ いろいろコンテナづくりにし移動させてあそびたい


☆ 何回目かはあやふやですが、今日は私たちの結婚記念日。ルビー婚の温泉旅行を兄弟姉妹でたのしんだのが、ついこの前みたいですが、この後ノリさんは花さくらのお世話になりました。(追記:無理に結婚はよかったと病院で言わせてきました。)
 アドリアンがやってきて、トクマくんも加わりました。リオンのご家族とも親戚の輪が広がって、変化に富んだファミリーになりました。