Thurs.  ブルームーン

寒風山
                     
                     芝生のきれいが寒風山のみりょく・・のやきなど地元のていれのたまものです



        


MYGARDEN
                     
                     がくも葉の裏もブルームーンなんです、さけばはなびらもブルー 



                     
                     こちらが単弁のようで期待の白は八重でもよかった




        
        こぼれだねが移植前にさきだして みずやりはしっかりわすれません


☆ 退院するのは、午後2時です。ノリさんのことです。昼食後の荷物の整理と会計の処理などが今日の仕事かしら。8階の見晴らしの良い部屋と、心強いスタッフの方々とおわかれです。ありがとうございました。
追記
☆ 30分程遅れて迎えに来てくれた花さくらの車で帰りました。丁度3時のお茶の時間に間に合って、プリンとお茶を戴いて、ノリさんほっとしたみたいです。元の部屋に戻ることができて何もかも解決です。
 ケースワーカーのオダさんの仕事に随分助けられもしました。ひょうひょうとやり遂げる彼の作法にみとれました。
 それにしても、弟はMRIの検査から駆けつけてくれました。昨日は同じ病院で友人が検査を受けています。ここにきて点検の時期のようです。オーバーホールで乗り切りましょう。医業にも認識を新たにしました。